

ペットショップのセールへGO!

今朝、ペットショップの3周年記念セールのチラシが入っていたので行ってきました☆

GET!!した商品はこちら↓
DSCN3213_convert_20090718113801.jpg
1,000円で3,000円相当の商品入り福袋(トイレシート付)

気になる中身は
DSCN3215_convert_20090718113948.jpg
缶詰とパウチ入りのフードが各3つ、おやつ4種類、ウエットティッシュ1個、鳴笛入りオモチャ1個
マロンさんは胃腸が弱く特別療法食を与えているのでフードやおやつよりオモチャの方が私的には嬉しかったかも(^_^;)

見慣れぬ緑色の物体が気になるご様子で
DSCN3214_convert_20090718115502.jpg
早速パクッといっちゃいました><

DSCN3228_convert_20090718115949.jpg
緑色の鳥さん捕ったどぉー!!


今日のお目当てはこちら↓
DSCN3230_convert_20090718120756.jpg
左側が今までマロンがカミカミしていたヒヅメで小さくなってきたので誤飲してしまうといけないので新しいヒヅメを買って来ました(スモークされたヒヅメは臭いが強烈なので今回はスモークされてない物にしました)

DSCN3240_convert_20090718120653.jpg
『アタチィ~釣った魚(鳥)に餌あげないタイプなのぉ~』
さっきまで遊んでいた鳥さんには見向きもしません( iдi ) 

おいちぃ~♪

[広告] VPS
ちゃんとお留守番してくれたご褒美にお一つどうぞw



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

マロンちゃん可愛いですね。
私の家にももう少ししたらコッカーがきてくれます。
一緒の名前になりそうだけどいいかな?
ヒズメを美味しそうに食べるマロンちゃんだけど、
ヒズメってどこにでも売っていますか?

それと散歩の時、マロンちゃんの頭にかぶせているのは何ですか?

沢山質問してすみません。

xxMIKARIxxさんへ

コメントありがとうございます(^o^)
コッカーちゃん来てくれるの楽しみですね~。同じ名前大歓迎です♪
ご質問の件ですが、
①ヒヅメはペットショップで購入できると思います。私が利用しているお店ではおやつコーナーに置かれています。
②頭に被せているのはスヌードと言います。垂れ耳のワンちゃんは餌を食べる時や散歩の時に顔を地面に近付けた時耳が汚れるのを防ぐ目的に使用しています。耳が汚れると雑菌が繁殖し、中耳炎など耳の病気の予防対策にもつながるそうですよ~?お店で購入できますが、簡単に作れますので手作りをオススメしますъ(`ー゜)

早速☆

質問に答えてくれてありがとうございます。
早速ペットショップにスヌードを買いに行ったけど・・・
売ってなくて、店員さんもスヌードって何?みたいな顔をしてました・・・;;
マロンちゃんママの言うとおり手作りに挑戦しようかと・・・
簡単そうに見えて難しそうかも・・・
でもコッカー用のランチョンマットをミシンで作っているところなので、スヌードも頑張って作ってみます。

コッカーなんですが体調がよければ26日に家に来ます☆
凄く楽しみ☆

コッカーについて分からないことがあったら、また質問してもいいですか?
それと、こちらのブログを私のブログのリンクに貼ってもいいですか?


xxMIKARIxxさんへ

確かにスヌードの認知度はかなり低いですね~(^^;
スヌードは、超不器用で裁縫をした事がなかった私が出来たので心配しなくても大丈夫だと思いますよ~(^o^)
私で分かる事があればお答えしますので遠慮せず質問なさって下さいね;-)
リンクよければ是非是非貼って下さい(*^^*)
私のブログにもxxMIKARIxxさんのブログのリンクを貼らせてもらっても構わないでしょうか?
26日が待ち遠しいですね~♪

ありがとうございます☆

早速リンクに貼っちゃいます!

色んな趣味を書いてるブログなのでお見せできるものではないけど・・・
私のブログもリンク貼ってもらえるのであれば嬉しいです。


xxMIKARIxx さんへ

ありがとうございます(^O^)
私も早速リンク貼っちゃいました♪
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
