

ある日の日曜

この前の日曜、3ヵ月ぶりに夫ちゃんがマロンの散歩のお供をしてくれました☆


大好きなパパっちを見つめるマロン
DSCN3636_convert_20090804095741.jpg


私がカタツムリを見つけ写真を撮っていると
DSCN3653_convert_20090804100005.jpg



私を置いて二人が猛ダッシュ!!..。。(ノ>_<)ノヒドイ…
DSCN3641_convert_20090804100221.jpg


途中にニワトリがいても知らん顔で通り過ぎるマロン
DSCN3663_convert_20090804101323.jpg
久しぶりの夫ちゃんとの散歩でマロンさんルンルンでした♪


その後ペットショップに行きオモチャとカラーを購入☆
DSCN3666_convert_20090804101524.jpg


どうやらお気に召したらしい2つのオモチャ
DSCN3681_convert_20090804101700.jpg


その後マロンのカミカミ攻撃によって買って来たその日に破壊されてしまいました(゜ーÅ)
DSCN3697_convert_20090804102358.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買って来たその日に壊されるとは・・・
マロンちゃんって女前ヾ(@~▽~@)ノ
うちのマロンにもオモチャを先週ネットで購入して・・・まだ届いてない(。>0<。)ビェェン

マロンちゃんって毛並みが凄く綺麗だよね♪
ブラッシングしてる時とかなにかスプレーしてる?
そういえば、シャンプーってお勧めなのってありますか?

xxMIKARIxxさんへ

近々マロンちゃん用オモチャが届いて遊ぶの楽しみですね~(^o^)
うちのマロンは噛む力がとにかく強くて殆どのオモチャが1日くらいで破壊されています( TДT)

マロンですが、トリミングに行ってないのでモッサモッサになってます(*ノノ)テヘッ
週1のペースでシャンプーしているのでブラッシングする以外何も使ってないです(^^)

天然成分のシャンプーを使った方が皮膚への負担が少ないと人から勧められました☆(マロンは低刺激の子犬用を使用中)

コロリオーネさんへ

おぉ!
週一シャンプー☆
週一シャンプーだと、ドライヤーで乾かすのって大変じゃない?
天然成分のシャンプーがイイのね♪
今はマロンはノミ・ダニ駆除用のシャンプーだから・・・週一でも大丈夫かな?
分かんないや・・・;;
次購入する時は天然成分のシャンプーにしてみるねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

xxMIKARIxxさんへ

ドライヤーすごく手間がかかるので、濡れている状態の時にこれでもかってくらいタオルドライしてから、扇風機をつけてドライヤーかけると以外と早く乾きますよ(^-^)v

No title

そんな方法があるとは・・・いい事教えてもらったヾ(〃^∇^)ノ
次シャンプーした時はドライヤー+扇風機で乾かしてみるね☆

xxMIKARIxxさんへ

次回シャンプー時には扇風機&ドライヤー戦法に挑戦してみて下さい(^-^)

No title

はじめまして。
訪問歴から遊びに寄らせていただきました。
我が家も♀・バフのアメコカと暮らしています。コロリオーネさんは四国にお住まいのようですが、私は四国は一度も行ったことが無く、憧れの地です。ブログ中の景色も楽しませていただいております。またちょくちょく遊びに寄らせて頂きます。

リッケン330さんへ

はじめまして☆

コメントありがとうございます!(^^)!

すみません、リッケン330さんのブログ読み逃げしておりました(*ノノ)
今後もリッケン330さんのブログにお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?

マフィンちゃんのトリミングをご自分でなさっていますよね。
我が家のマロンはじっとしていないので自宅で手入れをしたいのですがなかなか難しいです(´;ω;`)
コツなどありましたらリッケン330さんのブログにUPして頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

四国は自然が豊かで、美味しい食べ物もありますので機会がありましたら四国に遊びにおいでくださいね♪

よければ是非是非またブログに遊びにおいでくださいませ(^^)/お待ちいたしております♪
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
