

トリミング&パピー教室♪

昨日は、午前中マロンをトリミングに連れて行き午後はトリミングしてもらったペットショップで毎月開催している無料のパピー教室に行ってきました☆


~午前の部~
トリミング前
DSCN3618_convert_20090807092652.jpg



トリミング後
DSCN3759_convert_20090807092834.jpg
今回、散歩から帰って来た時脚の手入れがし易いように足バリしてもらいました♪
すんごぉ~く可愛いです(*´Д`*) ←親バカですみません<(_ _)>


~午後の部~
パピー教室
今回は夏休みでお子さん連れの方もいらっしゃって総勢30名程の大人数でした☆
それと、老人施設のお年寄りの方が4名いらっしゃってすごく賑やかなパピー教室となりました。
snap_kororiohne_20098594744.jpg
↑お年寄りからおやつをもらい有頂天になるマロンさん☆

snap_kororiohne_20098594412.jpg
↑トレーナーさんが連れていらっしゃったレオンベルガーのジャンヌちゃん

DSCN3710_convert_20090807093818.jpg
↑マロンと同じカート(色違い)に乗っているペキニーズのバロンちゃんとミカンちゃん

DSCN3708_convert_20090807095350.jpg
↑暴れまわるのでカートに乗せられたマロン 
首にはしっかりとドーナツの輪ができてます(/ω\)


~帰宅後~
マロンさんは一日馴れない場所でいた事もあり帰宅後も少し興奮していました(~_~;)
DSCN3729_convert_20090807095500.jpg
↑お疲れモードのマロン嬢(^^)    一日お疲れ様でした☆

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

足がいい感じだね♪
散歩の後とか手入れ凄くしやすそうだよぉ☆
うちのマロンも次トリミングの機会があれば足カット(○゚ε^○
ゲージでお留守番していたマロンが
オシッコまみれになっていたので
2日前にシャンプーしました。
コロリオーネさんに教えてもらった扇風機&ドライヤー
かなり楽だったし、早く乾燥して
マロンにも負担にならなかったはず・・・
いい方法教えてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

xxMIKARIxxさんへ

散歩時、足周りがあまり汚れないので足バリはかなりお勧めですよーъ(`ー゜)トイプーチックですごく可愛いですしw

お留守番中にオシッコまみれになってたんですか(つд・)
家のマロンもチビッ子の頃一日一人で留守番させて帰宅したらウン○まみれになっていた事があり、あの時はすごい衝撃でした( ̄△ ̄;)ガーン

扇風機戦法お役に立てたようで良かったです(^O^)/
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
