

マロンの恋心?

ヒートが始まってから段々とマロンが私よりも夫ちゃんにベッタリとくっついて離れないようになってきました。
snap_kororiohne_200981113431.jpg
↑ちょっと勝ち誇ったような顔をしているマロン


今までは、いつも私にベッタリだったのにちょっと悲しい今日この頃。
DSCN4102_convert_20090817112139.jpg

女の子 ⇒ 女性 に変化してきたから、やっぱり相手が人間でも男性のフェロモン(夫ちゃんの場合ホルモンかも?)に反応しているんでしょうか?
DSCN4090_convert_20090817112453.jpg

夫ちゃんから離れないマロンさんなのです☆
DSCN4095_convert_20090817113753.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

マロンちゃんのヒートの方はどうですか?
少し量が多くなってきた頃かな?
まだ、ぐったりしてる感じ?

早く楽になるといいね(。>0<。)

xxMIKARIxxさんへ

心配して下さってありがとうございます!(^^)!

昨日くらいから徐々に量が減ってきました。
おそらく、間もなく排卵されるんじゃないかと思うので、散歩は今までよりも特に気をつけたいと思います。

先日より、ぐったりする状態が軽くなっているようです。今日は興奮MAXで暴れまくっています( TДT)

大変そう。。。

興奮MAXって・・・
すごく大変そうですね!
こっちのマロンもヒート中の散歩は出来る限り気をつかってました。
散歩時間を少しずらしたりして・・・

避妊手術を予定してるからサニタリーパンツではなくて、
犬用のオムツに娘の穿けくなったパンツを改良して穿かせてました☆
来週の24日に日帰り避妊手術です。

xxMIKARIxxさんへ

時間をずらしての朝の散歩は本当に眠いですよね(つ∀-)

サニタリーパンツ見事に喰いちぎってくれました。
犬用のオムツに変えたんですが、どうしても位置がずれて困っていたんですが、子供用のパンツを改良してはかせるのってナイスですね(^o^)!

マロンちゃん来週、避妊手術なんですね。手術が無事成功することを祈っています。
マロンちゃんガンバレヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
