

ヒート13日目のマロンさんの様子

10日目以降、血液様分泌物もほとんどなくなり、うっすらとオムツにつくくらいになりました。
分泌物は減ってきたのですが、興奮状態になりやすく落ち着きがありません。
暑い時みたいに「はあっ、はあっ、はあっ」と息使いが荒くなり腕にしがみついてきます。
DSCN4157_convert_20090821201500.jpg
↑マロンさんは確か女の子でせうよね?(-_-;) 困ったちゃんのお陰で腕が引っかき傷だらけになっちゃいました( TДT)

ぐったりする事は少なくなってきましたが、4日くらい前から食が進まなくなってしまいました( iдi )
今朝は特にひどくて一粒づつ食べさせようとしても、なかなか食べず餌に見向きもせずその場に座り込んでしまい、少し時間をあけてから一粒づつ食べさせると何とか食べてくれました。
DSCN4105_convert_20090821160922.jpg
ものすご~っく食意地の張っているマロンが食欲不振なのでとても心配になってしまいます。

なので、夕飯はマロンの大好きなカボチャ&さつま芋+ドライフード少量にしてみました♪
DSCN4136_convert_20090821162558.jpg

[高画質で再生]

食欲めっちゃあるやん!

『えっ?誰が食欲不振なの?』って聞きたくなっちゃうくらいがっついてますw
DSCN4143_convert_20090821202805.jpg
『アタチはご飯食べないなんて一言も言ってなくってよ』


ひょっとしてドライフード飽きたのかな?それともヒート中の一過性のものかな(?_?)
ヒルズのクリスプリクションダイエット犬用i/dを与えているのですが、消化器が弱い犬でもOKなフードのお勧め品ってないでしょうか?
もしくは、手作りフードの作り方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください、お願いしますm( __ __ )m

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ☆

初コメントです!
ずっと読み逃げしてたからなんだかコメント残してた気になってました 苦笑

モコは前回のヒート1日目でぐったり動かなくなって病院行きでした
前日のドッグランでウイルスを少しもらったせいもあるとの事でしたが、次のヒートが少し怖いです もうすぐなのに~

困ったチャン、モコもしょっちゅうです~
私じゃなくて、もパパ限定ですけど 笑
偽妊娠の可能性があるらしいので、ヒート中は無理矢理ひっぺがしますけど フフ

もママさんへ

コメントありがとうございます(^o^)

私も、もママさんのブログを随分読み逃げしちゃってます、すみません<(_ _)>

モコちゃんの前回ヒートの時にぐったりしたのは心配だったでしょうね(>Д<;)その後は大丈夫でしたか?

うちのマロンは背中を向ける者には容赦なく襲い掛かってきます( TДT)
偽妊娠の可能性が高くなってしまうのを知りませんでしたΣ(゜д゜lll)
次から襲い掛かろうとする前に身柄確保するようにしたいと思います。

マロンも早くも次回のヒートがすごく心配です(´д`)
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
