

生後10ヶ月になりました☆

今日でちょうど、10ヶ月になりました。
もう少し成長してくれるかもしれませんが、現在体重が6kg弱なのでコッカーにしては小さめのマロンです。
DSCN3736_convert_20090822134323.jpg
でも、目つきは犬一倍悪いです(´;ω;`)

今朝もやはり食欲がないようです。
DSCN4200_convert_20090822134532.jpg
↑半分くらい食べ残しています。

何とか食べる気になったのかと思いきや、運んでいって、その場に放置しちゃいました( TДT)
DSCN4177_convert_20090822134656.jpg
『アタチは、な~んにも見てないでしゅよ』って目を閉じてます><

DSCN4188_convert_20090822135349.jpg
『あたしゃー、食べないよ』

しょうがないので、カボチャを入れてあげると
DSCN4187_convert_20090822135535.jpg
『これっ、おいすぅぃー!!』って食べてくれましたΨ(`∇´)Ψシャッキーン


今までは好き嫌いなく何でも食べていてくれていたのですが、やっぱりフードがお口に合わないのかな?
しばらくは、マロンの好きな食べ物をフードに混ぜて様子を見てみようと思っています。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

10ヶ月おめでとう☆
今思うと・・・マロンもヒート中食欲がなかったです!!
我が家に来たばかりだったから緊張して食欲がないのかと思ってたけど、
ヒートが終わってしばらくして落ち着いたら、
食欲復活してセーブするのが大変なぐらいですよ!
肥満なマロンにはなって欲しくないからねΣ( ̄ε ̄;|||・・・
避妊手術もするし余計に食事に気をつけないと肥満に・・・。

マロンちゃん、体重6kg弱ですか・・・
こっちのマロンは無駄な脂肪が減って筋肉が付いて、
今8.5㎏です。
A・コッカーの標準からすると、こっちのマロンも小柄な方かな?

xxMIKARIxxさんへ

ありがとうございます(^^)/

ヒート中は食欲が落ちちゃうんですね。。。
そろそろヒート終わると思うので、元の食いしん坊マロンに戻ってくれた方が安心です(´∇`)

ついに避妊手術明日ですね。術後のケアなど大変だと思いますが頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

xxMIKARIxxさんちの家族になって、初めて散歩を経験して体が引き締まってきたんですね☆
マロンちゃんスレンダー美犬です(*´Д`*)
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
