

お久しぶりのお風呂

今日は、かなり久しぶりにマロンをお風呂に入れました☆

とってもスパイシーな香りがしていたマロン
DSCN4392_convert_20090903104037.jpg
『アタチはパンチの効いた女なのよ!!』
かなり汚れてたのでなかなかシャンプーが泡立ちませんでした(^_^;)
念入りにじゃ~ぶじゃ~ぶ☆

DSCN4406_convert_20090903104158.jpg
『もう、シャンプー終わった?目開けて大丈夫ぅ?』 もう、とっくに終わってお風呂出てきてますよ。。。

DSCN4402_convert_20090903104439.jpg
『よくもアタチを洗ったわねo(`ω´*)oフンガー』 だって、結構臭ってたんですもの(´д`)

DSCN4410_convert_20090903104607.jpg
『アタチの体を弄んでくれたわね』ブツブツ

ドライ終了
DSCN4411_convert_20090903104717.jpg
『アタチはクサクサでも良かったのに』
キレイになったんだから機嫌直してよε=(~Д~;)


今朝は食欲があり、フードを用意しているとマロンさん自ら食べに来てくれ、短時間でちゃんと完食してくれました。
食欲が出てきてくれてお母さんは嬉しいですヽ(*´∀`)ノ 

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

一枚目の写真を見て笑ってしまった・・・
ゴメンね!マロンちゃん!
でも、なんだか、あの情けない姿が私的には大好きなんです!

うちのマロンもシャンプーしたいけど、、、
もうしばらく完全にキズ口が治るまでシャンプーできないから臭い!
そろそろニオイが・・・臭い・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

mikariさんへ

普段とは全く違うから可笑しくて笑えますよね(^^)そんなマロンさんが愛しいです☆

マロンちゃん抜糸してカラーも除けてもらったから一安心ですね(^^)あとは早く傷口が塞がるといいですね。お風呂もう少しの辛抱ですよ(^0^)
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
