

ドッグカフェ&ランへGO!

9/5(土)にドッグカフェ「プラッツ」に夫ちゃんとマロンと出掛けてきました(^o^)

初ドッグラン&カフェ☆以来のドッグラン&カフェでした☆
10:30頃にはカフェに到着してしまい、開店が11:00からでしたがママさん嫌な顔一つせず迎えてくれましたΣ(゜ー゜;)スミマセン
DSCN4453_convert_20090906035054.jpg
看板犬の黒ラブ・シーちゃんは相変わらずお利口さんでした。

DSCN4455_convert_20090906035228.jpg
マロンさん久しぶりの開放感をたっぷり味わっています☆

[高画質で再生]

逃げ惑う女。そしてそれを追う女


夫ちゃんに無理矢理スロープに乗せられ腰がひけてるマロン
DSCN4471_convert_20090906040030.jpg
↑マロンさん速攻で逃げ帰ってきました><

DSCN4461_convert_20090906040718.jpg
『パパっちの意地悪(つд・)』

ヨロヨロと段差を登るへっぴり腰マロン
DSCN4463_convert_20090906041226.jpg

カートの陰に隠れて休むマロン
DSCN4465_convert_20090906041422.jpg
『もぅ、アタチ疲れたからお母たん気の済むまで走って頂戴』
お母さんはマロンが休憩している事を知らずに走り続けたのでした(*T-T)

マロン一行がぐったりと弱り始めた頃、マルチーズ♂を連れた方がいらっしゃっいました。
マルチーズ君をマロンがストーカーの如くしつこく匂いを嗅いでいたのでマルチーズ君は恐怖で固まっていました(汗)ゴメンナサイ<(_ _)>
DSCN4472_convert_20090906041726.jpg
走り回ってマロンも満足したようなので帰宅することに

帰宅後
DSCN4481_convert_20090906043449.jpg
マロンさんあられもない格好して寝ています。。。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

こんばんは☆
マロンちゃんのあられのない姿・・・萌え萌えものです♪
うちのマロンはまだヘソ天して寝ることはないので
マロンちゃんのヘソ天姿最高です☆

マロンちゃんもコロリオーネさんもパパさんもドッグランお疲れ様です!
疲れるけど自然の中で走ると気持ちイイですよね☆

mikariさんへ

よっぽど疲れていたのか、ダラしない格好で爆睡していたので笑えましたw
その内マロンちゃんのヘソ天姿がUPされるのを楽しみに待ってます♪

マロン以上に高齢の夫婦は未だに疲れが取れず後遺症に悩まされて居ます(-_-;)
でも、自然の優しい風を感じながら遊べたのでストレス発散できました☆

No title

初コメント失礼します☆
マロンちゃんのあられもない姿とってもかわいい♪
我が家のジョイも1ヶ月くらい前からとんでもない姿で
寝ていたりするのですが笑えると同時に我が家に
馴染んでくれたことを嬉しく思います☆
ドッグランへ行くと飼い主が疲れてしまいますね(笑)。
振り返ると付いて来ていない…なんてこと多々です^^;
とっても素敵なドッグラン。マロンちゃん一家とっても
楽しそう♪♪

たまろうさんへ

コメントありがとうございます(^o^)

ふとした瞬間に油断した姿を見せるワンコに益々愛しさを感じたり癒されたりしますよね☆

犬以上にドッグランを走っている人間は家だけではないようなので、ドッグランで人を見かけると思わず心の中で応援しちゃってます(^_^;)
かなり疲れましたが、自然の中で運動したので清々しかったです♪

ジョイ君の去勢手術無事終わったでしょうか?ジョイ君が術後1日も早く回復される事を祈っています。
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
