

くまロンと初旅行

久しぶりの更新になってしまいました。。。。

~時を遡る事、約2週間程前~
シルバーウィーク中に、以前から計画していた愛知へ旅行してきました☆

今回、くまごろーはペットホテルに預けて行く予定でしたがワクチン未接種や回虫がいる事などで色々な所に確認してみましたが預かって貰えず、まだ小さいので不安でしたが一緒に旅行に連れて行きました。。。


9/19(土) 午後9:40頃渋滞を避ける為早めに自宅を出発
メンバーは、くま&マロン&夫ちゃん&お姑さん&私で2泊3日の愛知旅行へと向かったのでありました。      

くま&マロンは初めての夜中のドライブなのでどこに連れて行かれるのか不安で、いつもは就寝時間にも関わらず興奮しているようでなかなか寝付かない中、途中何度もワンコ&人間のトイレ休憩をとりつつ目的地を目指しました。
くまごろーは車に乗って暫くするとさっさとキャリーに入って寝ていましたが、マロンは本州に渡り途中のSAで仮眠をとる為駐車するまで殆ど寝ずに起きていました。
性格の違いなのか、マロンは車に乗ると膝の上でずぅーっといるのですが、くまごろーは抱っこしていても自分から後部座席のキャリーに入りに行きます。
三木SAで仮眠をとり午前6時頃愛知へ向けて出発し、目的地に午前8時半頃到着。

愛知には夫ちゃんのお兄たまが在住しており“フレフレ姪っ子ちゃん”で紹介した姪っ子ちゃんに久しぶりにご対面(*^-^*) 
DSCN4704_convert_20091002131218.jpg
↑姪っ子ちゃんに遊んでもらい疲れて爆睡するマロンとくまごろー(見にくいですがくまは目を見開いてます)


お昼は、お義兄たま夫婦コラボのたこ焼きをゴチになりました!(^^)!
器用にたこ焼きをくるくると回すお義兄たまを拝見いたしまして、さすが夫ちゃんの兄上様だけあるなと御見それいたしました。夫ちゃんもとっても器用で、料理なんかも私よりも断然腕前が上なのであります(*T-T)
お義姉たま美味しいタコ焼き&冷やし中華をご馳走様でしたm( __ __ )m


ホテルのチェックインの時間までお義兄たま宅でマタ~リさせてもらいました☆
一息ついたのでチェックイン前に金城ふ頭ドッグランに行って見ると・・・
snap_kororiohne_200910612242.jpg
↑マロンさんはボールを追いかけずに人を追い掛け回しておりました(^_^;)

snap_kororiohne_2009106132215.jpg
↑ラブちゃんはボール遊びがとってもお上手☆

しばらく遊んでいたのですが、この日はすご~く暑くて姪っ子ちゃんBが熱中症でDOWN(泣)
木陰で休ませ応急処置をして落ち着いたので引き上げました。。
姪っ子ちゃん遊ばせすぎちゃってゴメンねm( __ __ )m
年甲斐もなく姪っ子ちゃんと走り回ったコロリオーネの体に異変が!!
靴がちょっとキツかったので足に水泡ができちまってました(泣)


この後、無事チェックインを済ませお義兄たまファミリーのお勧めの居酒屋へ行き、本場の手羽を満喫いたしました(*´Д`*)
熱中症でDOWNしていた姪っ子ちゃんも復活して、モリモリ食べておりました♪
久しぶりに夫ちゃんはお義兄たまとお酒を酌み交わし話しが盛り上がってたようでした。


旅行1日目はこんな感じでバタバタと過ぎていったのでありました☆


続きはまた次回!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
