

ぶらり二人旅

昨日はマロンと二人で私の実家まで往復3時間ほどかけて出掛けて来ました。

いつも車に乗ってすぐは落ち着かないようで車内の色んな物(特にマロン用のおやつ)が気になるようでウロウロして、どうやらおやつが手に入らないと分かると諦めて助手席に戻ってきます。
気が向けば外の景色を眺めてみたりお昼寝したりと車内でも相変わらずマイペースでした☆

田舎の一本道なので交通量や信号も少なく結構スムーズに走れ、途中から海岸線が続くので景色も観ながら(ウン十年も眺めており観なれた景色なのですが)途中マロンのトイレ休憩をはさみ車を走らせたのでした♪

あいにく昨日は曇り空が広がり湿度もかなり高く、窓を開けるとむわぁ~んとした生ぬるい湿った風が入るので窓が開けれず景色も悪くイマイチなドライブ日和でした(;_:)

それでも私は実家に帰る道のりが懐かしく(頻繁に帰省していますが)実家に近くなってくると私のテンションも若干高くなってくるのでした☆そんな私を尻目にマロンは『私を一体どこに連れて行くつもりなの?』とソワソワ落ち着かない様子で窓の外を不安そうにみていました。。。(何度か一緒に帰省しているのですが)

到着するとマロンは一気に大興奮して『早くお外に出してよっ!!』と暴れ出し、丁度車の音を聞きつけて母が来てくれたのでマロンを渡すと大喜びで散歩に連れて行ってもらっていましたヽ(*´∀`)ノ
DSCN2357_convert_20090622113826.jpg


さっと用を済ませ、実家で作っている野菜等をもらい帰路に着いたのでした☆

車内ではマロンが野菜を食べようと袋をガサガサしていたので私に助手席まで強制送還されると、私に見られないよう歩腹前進で後部座席の床に置いてある野菜の所まで行き、またまた私の手によって助手席まで強制送還されるのを繰り返していたのでしたΨ(`∀´)Ψ

マロンが一緒だったので楽しくドライブできました♪
DSCN2507_convert_20090622113658.jpg






テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
