

くまロンと旅行~その弐~

さてさて、内容の薄っぺらい旅行にも関わらず記事を引っ張っていますが・・・(^_^;)


~愛知旅行2日目~
2日目はお義姉さんに、ジャズドリーム長島へ連れて行ってもらいました☆
田舎者のコロリオーネ一行は、あんなにひろ~い駐車場&ショッピングモールと遊園地が併設されているのは四国内ではお目にかかった事がなかったので、どんだけデカイんじゃと驚いちまいました( ̄△ ̄;)

マロンとくまごろーをカートに乗せていざ出陣!てな感じでもなく、大勢の人が向かう方向に押し流されて行きました。
DSCN4750_convert_20091007113907.jpg
↑写真を撮り忘れたので、別の日の写真を使い回しております(汗)


到着したら、丁度昼時分だったので夫ちゃんがどーしても矢場とんに行くとダダをこねやがるので連休中ですごい行列が出来ており待ち時間が1時間20分かかるのに、でっかい親父なのでお尻をペンペンなんて言う訳にもいかず渋々並ばされました(-_-メ)
以外とスムーズに人がはけていけ、予定の待ち時間よりも30分以上早く店内に入る事ができました。
夫ちゃんは、この旅行の目的の一つだった矢場とんのわらじとんかつを堪能する事ができたのでした。
私は姪っ子ちゃんと味噌カツ丼を半分こしましたが、カツに味噌は濃すぎるだろーなんて思ってましたが意外と美味しかったので、愛知の味噌文化に脱帽しました☆


☆くまごろーお散歩デビュー☆

↑散歩中に私が履いている水色のスニーカーもジャズドリームでお安く購入できました♪
前日のドッグランで張り切りすぎた私の足には水脹れが出来ちゃってたので、ゆったりとしたスニーカーを夫ちゃんに所望した訳ですなヽ(*´∀`)ノ


買い物を済ませてお義兄たま宅に無事帰還。。。
DSCN4717_convert_20091002131504.jpg
↑マロンとくまごろーはぐったり(*T-T)


2日目の晩御飯はコロリオーネ作のタコ飯&タコのカルパッチョ&蒸し野菜&卵スープを振舞ったのでした☆
小さな子供もいたので口に合うか心配でしたが、皆残さず平らげてくれたので嬉しかったです♪

ホテルに帰るため姪っ子ちゃんが抱いて放さないくまごろーを返してもらおうとしたのですが、半泣きで放そうとせず「くまごろーは置いて行って」と言ってえらくくまごろーがお気に召したようでした(^^)
翌日早朝に愛知を発つ予定だったので姪っ子ちゃんに明日帰高する事を告げると、「くまごろーだけ愛知に置いていって」と、ここでも粘りを見せていたのでしたw
また会えるよと言うと渋々くまごろーを泣く泣く渡してくれたのでした。


~余談ですが~
くまごろーが気に入った姪っ子ちゃんは「ラブとくまごろーを換えよう」なんて持ちかけて来てました。。。


2日目は、こうして過ぎて行きました。

3日目は早朝(6時半頃)にお姑さんをお義兄たま宅に迎えに行き、朝早くから起きていてくれた姪っ子ちゃん達に別れを告げ愛地を出発したのでした(つд・)

DSCN4719_convert_20091007113113.jpg
↑途中『太陽の塔』を発見(☆∀☆)


snap_kororiohne_2009106122824.jpg
↑帰りのSAでお姑さんとくまごろー&マロン
※ベンチにワンコやウン○キャッチャーを乗せないようにしましょう!!


こ~んな感じで2泊3日のドタバタ愛知旅行は幕を閉じたのであります☆
家族旅行ができて本当にいい思い出ができました。夫ちゃんありがとう。これからも頑張って馬車馬のように働いて今度は海外に連れて行ってね。何度も言うけど、四国の外、本州は外国じゃないよ。


お義兄たま、お義姉たま大変お世話になりました。ありがとうございました~(*^-^*)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
