

祝☆マロン1歳になりました♪

10月22日(木)はマロンの記念すべき1歳の誕生日でしたヽ(*´∀`)ノ
我が家にマロンがやって来て8ヶ月。
濃密な時間だったのでもっと長く一緒にいるような気がしていたんですが。。。。


~写真で振り返るマロンヒストリー~
DSCN1730_convert_20091024123956.jpg
↑我が家にやってきた頃は人嫌いであまり近寄ってきませんでした(´;ω;`)

DSCN1774_convert_20091024124138.jpg
↑口笛を初めて聞いて不思議そうに小首をかしげていました(^^)

DSCN1791_convert_20091024124414.jpg
↑こんな格好で寝ている姿を見た日には、抱きしめずにはいられませんでした><

DSCN1813_convert_20091024124329.jpg
↑ボール遊びで疲れて伸びてました☆

DSCN1862_convert_20091024124608.jpg
↑しら~っと机の上に乗り(恐らく)目線の先にあるオヤツでも見つめてたんでしょ~ね。

DSCN2075_convert_20090622175027.jpg
↑この頃は、気位の高そうな顔つきでした。

DSCN2116_convert_20091024124944.jpg
↑今春、近くの海岸に遊びに行っていた時の一枚。


こんな感じで(かなり中盤省略していますが)マロンさん成長して現在に至るわけなのです☆




そして晩御飯は誕生日なので特別メニュー
DSCN4999_convert_20091024122654.jpg
↑マロンの好物のさつま芋&ササミ&人参♪
見た目も中身もイマイチかもしれませんが愛情はたっぷりです(*^-^*)

DSCN5001_convert_20091024122852.jpg
↑もちろんくまごろーの分もあります(^^)




[高画質で再生]

マロンの祝いの宴ディナー


DSCN5007_convert_20091024131052.jpg
↑新しいクッションをプレゼント
しかし、お気に召さないようでなかなか座ろうとしません( TДT)


DSCN5009_convert_20091024162258.jpg
↑オヤツもプレゼント♪
これ全部タダでもらった物なんですけどね(*ノノ)


ワンコの成長は本当に早いですよね。
胃腸が弱くしょっちゅう病院に通っているので、すごく心配させられたり
くまごろーと熾烈な争いをして怒ったりしているけど

そんな事も吹き飛ぶ位、色んな表情をみせて心を和ませてくれる本当に
愛しい存在。


マロンが我が家に来てくれるまでは、色々と凹む事もあった私はマロンから元気をもらいました。
マロン(&くまごろー)には本当に感謝しています。

マロンやくまごろーに願う事は健康で一日でも長生きしてもらう事。


マロン1歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだ、やんちゃなマロン&くまごろーですが皆さんこれからも宜しくお願いします(^o^)/

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

韓国出張中でネットが繋がらず、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(ました?)。マロンちゃんは昔も今もメチャクチャかわいいですね。うちも1才の誕生日は夫婦で盛大?に祝ってあげたのですが、それ以降は日々の生活に追われ怠けてます。
末永いご健康と幸せをお祈りしてます。

リッケン330さんへ

ありがとうございます☆


出張ご苦労様です(^^)
ご多忙の中遊びにきて下さって本当にありがとうございます<(_ _)>


ワンコを褒められると、この上なく嬉しくなってしまう親バカのコロリオーネです(^^ゞ
実は、マロンの誕生日当日に所用で県外に出掛けていたので、翌日に慌てて自宅にある材料で晩御飯を作ったくらいで、当日は一日お留守番をさせてしまい何も特別な事をしてあげてないのでマロンには申し訳なく思っています(´;ω;`)

マフィンちゃんも健康で幸せな犬生を送られる事をお祈りしています。
他のワンちゃん達に免疫が出来て遊べるようになるといいですね(^^)

おめでとう~♪

マロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますぅ~☆★☆
(大分遅れてしまいましたが… 涙)

2枚目の小首をかしげたマロンちゃん…
もう…あまりにもかわいすぎて殺傷能力がありますよー
勘弁して頂きたい
私にそのかわいさの半分、いや、3分の1でもあれば
もっといい人生だったに違いない

コッカーさつま芋、かわゆいです、すごいです、素敵です
全然、いまいちなんかじゃないですよ!

本当に、ワンコがいるから頑張れる事、たくさんありますよね
その分、たくさん、たくさん、愛情を注いで
いい犬生だったと、胸を張って虹の橋を渡って貰えるように
1日1日、精一杯、ワンコと向き合っていきたいですね

マロンちゃんにたくさんの幸せが訪れる事を、お祈りしています!

もママさんへ

ありがとうございます(^o^)v
あっと言う間にマロンも1歳になりました☆

もママさんは絶対魅力的な方だとコロリオーネ想像しております(^^)
私に仔犬のような愛らしさがあれば・・・orz それ以上は何も申しますまい。。。

ワンご飯お褒め下さってありがとです~☆ 真心はこめたつもりなのでマロンには大目にみてもらってます。
本当は豆乳ホイップなる物を買って来てケーキ風に仕立てるつもりだったのですが、買い物に行く度に豆乳ホイップを買うのを忘れてしまい断念しました。←記憶力の低下が著しい今日この頃(;_:)

もママさんの仰る通り一日一日精一杯ワンコと向き合って、充実した犬生を送ってもらいたいですね。

モコちゃんの犬生がこれからも愛で満ち溢れた幸せな日々である事をお祈りしております。

お互いのワン達が健康で長生きしてくれるといいですよね(^_-)ー☆
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
