

お久しぶりの釣り

今日は、忙しくて連休中も休みがとれなかった夫ちゃんがお休みがとれたので半年振りに釣りへ行っていました。
我が家にワンコが来てからは釣りに出掛ける事もなくなっていましたが、数時間だけと言う事で夫婦共通の趣味である釣りに心弾ませながら出掛けてました☆


お天気もよく絶好の釣り日和でした(^o^)
DSCN5261_convert_20091126171225.jpg

今日の狙いはガシラ(県外ではオコゼと言うのかな?)
DSCN5260_convert_20091126171053.jpg
ここからは数を多く釣り上げた方が勝ちの勝負の世界です☆


先にHITしたのは私の方でしたゝ(^O^)丿
DSCN5256_convert_20091126171914.jpg
ガシラちゃんキター!!


次に夫ちゃんにも当たりが
snap_kororiohne_2009114171231.jpg


何が釣れたかと言うと・・・
DSCN5259_convert_20091126161325.jpg
↑夫ちゃんは『これ食べれるフグや!!!』などと言っておりましたが、もし食べれるとしても恐ろしくって料理しようと言う気にはなりません。もちろん海へリリース☆


また私にHITが。。。
DSCN5264_convert_20091126171612.jpg
順調にガシラを釣り上げていってます。

こちらも私が釣ったガシラ
DSCN5268_convert_20091126171359.jpg


釣りに出掛けた時間も遅く丁度潮どまりの時間帯でこの後は当たりすらなく、昨夜ほぼ徹夜でねっとゲームをしてた夫ちゃんに睡魔が襲ってきたので早々に切り上げることに。

今日の勝敗は(言うまでもなく)

私 ガシラ 3匹  - 夫ちゃん 0匹(フグ 1匹←こちら外道ですのでノーカウント)

以上の結果でした。

今回の釣果はイマイチでしたが、穏やかな海を眺めながら久しぶりに釣りができたのでリフレッシュできたので、また機会があれば釣りに出掛けたいと思います(^o^)

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

しっかし・・・本当にいい地域ですね

うらやましいを通り越して、激しい嫉妬心が芽生えそうなくらいのいい地域ですね。私も愛知に戻ると海に行きますが、風は強いし、アホなサーファーはうようよいるし・・・。こんなのんびりとした時間が過ごせる地域に住んでいるコロリオーネさんは幸せですね。 あ~早く定年にならないかなぁ~。

リッケン330さんへ

この自然と引き換えに不便さがありますよー。
でも、私にはこの環境最高なんですが(^^)

台風銀座と呼ばれているくらいの地域ですから、このように穏やかな表情ばかりでなく時には荒れ狂い恐ろしい時もあります。

昨日も釣りに出掛けたのですが、身の危険を感じる程の高波で着いた早々潮をかぶって帰ってきました(泣)


私の住む地域では、(岩礁や離岸流の場所が結構多いので)いい波が来るサーフポイント(世界大会も行われている場所など)以外ではサーファーはあまり見かけません(´・ω・`)
※たま~に遊泳禁止区域でサーフィンしてて海上保安庁の方やレスキューの方のお世話になる人もいるようですが・・・


最後のリッケンさんの言葉に主人もしみじみと共感していましたε=(~Д~;)

お仕事お忙しそうですもんね。。。。ご家族が増えたようですからお体お大事になさって下さいねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
