

秋桜お花見ツアー

12月5日(土)自宅から徒歩25分ほど離れた所にたくさんのコスモスが稲刈り後の田んぼに植えられていて花の盛りは少し過ぎていましたがマロンとくまごろーと出かけていました。
もう12月だと言うのに温暖化の影響でしょうかね、まだコスモスが咲いています。
078_convert_20091210081256.jpg
この日は、夫ちゃんはお仕事のため不在です(´;ω;`)



さぁ、まずは2ワンで仲良く花を見て
065_convert_20091210081904.jpg

視覚でコスモスを楽しみ
072_convert_20091210082157.jpg

嗅覚でもコスモスを楽しみ
075_convert_20091210082944.jpg

初めて間近でコスモスを見て満足したようです☆
050_convert_20091210081043.jpg




~真相は~

視覚でコスモスを楽しみ少々食べて減ってもバレないかコスモスの量を確認して
071_convert_20091210082017.jpg

嗅覚でもコスモスを楽しみ食べれるのかちゃんとチェックして
070_convert_20091210082541.jpg

じゃっいっただきま~すヽ(*´∀`)ノ
073_convert_20091210082458.jpg



初めて間近でコスモスを見て食して満足したようです☆
063_convert_20091210082749.jpg
『ごちになりまちたぁ~』

我が家のワン達は飼い主に似て花より団子に興味津々だったようですε=(~Д~;)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすがアメコカ

さすがアメコカv-290

何でも食べますねぇ~。

でも楽しそうですね。 いつも言ってますが

本当にいい所ですね

うちもついに2ワンズとの生活に突入し

今は、バタバタの生活ですが

きっとそのうちにコロリオーネさん家みたいに

のんびり&ゆったりとした時間が

過ごせるようになりたいです

今、我が家のカプチーノは

食事より遊びのようで

食事を取らせるのに大変苦労してます

アメコカとしては信じられない光景ですが・・

リッケン330さんへ

未だに我が家もドタバタと騒がしく毎日ケンカが絶えません(泣)

それでも、ふとした瞬間に愛くるしい表情を見せ心を和ませてくれています。

カプチーノ君は、アメコカちゃんにしては珍しく食欲よりも遊びを優先させるんですかー(;゜0゜)
それはそれで、大変かもしれませんね(^_^;)

カプチーノ君との生活リズムが出来て、早く落ち着くといいですね(^^)

新たに家族を迎え大変な事も増えたかもしれませんが、それ以上に癒しを与えてくれる愛おしい存在ですよね☆

おはようございます☆

コスモス食ってる!!!
お花を食べるなんてマロンちゃん、アイドルでも目指してる?
おなら?私のおならはフローラルの香りよ~
みたいな 笑

山形はもう雪景色なので、コスモス畑が羨ましいぃ~
2匹で散歩してるのみると、もう1匹欲しくなっちゃいます~

もママさんへ

何でも食べたがるのですが、マズかったのか険しい顔してコスモス食べてます(^_^;)

マロンのおなら?もちろんどくだみ草のフレイバァーでしてよw

山形は雪が積もっているんですねー。。。
高知では4年程前に少し雪が積もった事がありましたが、(山間部では積雪がありますが)平地ではほとんど雪が降ることはありません。 

モコ姫のお散歩など大変だと思いますが、お足元にお気をつけあそばせ(^o^)

ココ君がもママさんちに来る日も近いかもですよ(笑)

プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
