

最近のお気に入りの遊び方♪

マロンはボール遊びが大好きです(^O^)

DSCN2921_convert_20090706095840.jpg
↑右のボールがマロンが我が家にやって来た頃に買った初代のボールで最近一部が千切れて穴が開いてしまったので二代目(左側)を購入しました☆


マロンとボール遊び

[広告] VPS
特に、最近はボールを持って来ても無視をしていると前足で私達の腕に触ってきて遊んでとせがんできます。それでも、わざと無視しているとボールを人の足の間にポトリと落として来ます。
甘え上手なマロンさんなのでした(*´Д`*)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

マロンの夜明け☆

マロンの朝はとにかく早い!
DSCN2572_convert_20090622114100.jpg
毎朝4時前後には目を覚まし、トイレを済ませるとエサを要求したり『ねぇねぇ、いつまで寝てるの?起きてよ~。遊ぼうよ~♪』と、人を踏み台がわりにジャンプして強引に起こされる事もしばしば(-_-;)
何とか5時頃までは大人しくしてもらって、それから散歩に出掛けています。



しか~し!!

マロン姉さん散歩中はあくびを連発。しかも、途中でもうこれ以上は歩きませんヽ(`Д´)ノと言わんばかりに立ち止まりその場から動こうとしないので機嫌をとりながら、どうにか家まで帰って来るのです。
DSCN2562_convert_20090622114028.jpg


帰宅後。。。

エサを用意しているとマロンは瞬時に反応し目はシッカリと覚め、丸飲みにしているんじゃないかと思うくらい物凄い勢いで完食してしまうのです(;°ロ°)

朝が早いので夜寝るのも早く、8時頃になると目がうつろになり横になるとそのまま眠ってしまいます。(でも、食い意地が張っているのでお菓子の袋を触るとムクッと起きるのですが。。。)
DSCN2419_convert_20090615091147.jpg

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

プロフィール

コロリオーネ

Author:コロリオーネ
☆マロン(♀)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2008年10月22日生まれ
食欲旺盛でとにかくやんちゃな女の子♪

☆くまごろー(♂)☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2009年5月16日生まれ
マイペースで元気いっぱいな男の子♪

☆くろすけ☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
2010年5月12日生まれ
マロンとくまごろーの間に生まれた5兄弟の長男

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ペットブログランキング
ランキング参加中                           よければポチッとよろしくです♪     ↓↓↓↓↓↓↓
